ご利用について
[製品のご購入に際しまして]
・製品画像の色目につきましては、実際の色目と若干異なる場合がございます。
・表記されておりますサイズ寸法につきましては目安となります。
・都合により製作が遅れる場合もございます。予めご了承願います。
・使用する皮革に関しましては、生き物であるが故の個体差・治り傷・血筋など特有の部位がございますので
予めご了承願います。
・製品ページに掲載の価格は、全て税込価格でございます。
[ご注文の流れ]
1. カート画面
製品ページより、ご希望の製品を「ADD TO CART」を押します。
カート内の商品を確認し、よろしければ「CHECK OUT」ボタンを押して次の手順に進んでください。
配達時間のご希望等は、備考欄にご記入ください。
2. お客様情報の入力
ご希望のお届け先情報を、入力してください。
この時点で、消費税が加算された商品の価格が提示されます。
よろしければ、「配送方法に進む」を押して次の手順に進んでください。
3. 送料のご確認
送料をご確認の上、「お支払い方法に進む」を押して次の手順に進んでください。
4.お支払い方法の入力
お支払いには、クレジットカード決済・PayPal決済・代引き決済・銀行振込からお選びいただけます。
※ 代引き決済をお選びいただいた場合、合計金額に応じて代引き手数料が別途かかります。
合計金額+代引き手数料=総合計金額となります事をご了承願います。
入力が終わりましたらボタンを押し、入力内容をご確認の上、ご注文の確定をお願いいたします。
※ ボタンを押した後に、ブラウザの「戻る」ボタンや「ページを閉じる」と、正しく決済が行われない
場合がございます。決済中の「戻る」「ページを閉じる」ことはお控えください。
5.ご注文完了
これで、すべてのご注文手続きが完了いたしました。
すぐにご注文内容の確認メールが届きますのでご確認ください。
[メール設定について]
お客さまのメール受信設定(ドメイン指定/フリーメール利用)により、メールがブロックされている、もしくは迷惑メールに振り分けられる場合がございます。お使いのメール設定もあわせてご確認いただきますようお願いいたします。
ご注文完了メールが2営業日経っても届かない場合は、大変恐れ入りますが、ご注文番号を明記の上、
CONTACTからお問い合わせフォームを使ってご連絡ください。