Shop Web Site リニューアル

全定番製品の製作終了の2月28日から早半年が経過。



メーカーという立場から
これまでなかなか皆さまとの距離感を縮めてくることができなかった私たちですが


もっとお客様一人一人と向き合って一緒に楽しませていただくことを
求めてみたい!


という思いが募りに募ってまいりました。


直接ご来店いただいて製品たちをお手に取って見ていただける、
革のお話や釣りのお話でお客様同士が語り合える

そんな空間を作って行きたいと。



そんな想いと共に



新作の構築も順調に?!進む中
並行して進めておりました新しい Shop Web Site。


20年目という節目に、全て新たなスタートを切ってみようと
Web Siteの製作も自分たちで挑戦してみました。



これが、やってみると...何とも難しい。



知識の無い私たちには、全てが探りながらの毎日です。
なんとか、どうにか、ご覧いただけるところまで来ました。


 マニフォールドのホームページ


[LEATHER PRODUCTS]

現在構築中の馬ヌメベースの新作は
「NEW PRODUCTS」
に掲載していきます。

「DISCONTINUED PRODUCTS」
には牛ヌメベースの旧定番を掲載しております。


これまでには無かったメニューもいくつか...

釣り人のみなさまが気になるのはきっとこれですよね。

[LURE PRODUCTS]

残念ながら、今の所まだ出来上がってはおりませんが 、

“夜の部 担当者” が何をやってくれるのかとても楽しみでございます!


釣り人の皆さま、“ 夜の部 担当者 ” に熱〜いプレッシャーをお願いいたします!

こちらはLEATHER BLOGなので、
LUREのことはこのくらいにとどめておきます。

LUREに関してのことは、LURE BROGをお楽しみに!



そして、

スマートフォンにも対応したサイトになりました。
(やっとでございます。)

右上の三本の横線からメニューに入れます。

マニフォールドのホームページ


現在構築中の新作は、

1日も早くお披露目できるよう毎日試作を繰り返しております。

馬ヌメをベースとしたサラブレットのような美しいプロポーションをテーマに
マニホらしい製品たちを誕生させてまいります。



こちらもやっと。


今週末より
実店舗でのShop業務も再開です!

MANIFOLD SHOP

新作のサンプルをお手にとってご覧いただいたり、
先日届いた馬ヌメの仕上げサンプルもご覧いただけます。


ただ今

毎日絶好調!の “夜の部 担当者”

みなさまからのご意見やご要望を絶賛募集中との事。
サンプルへのご感想やこんな皮革で作れる?などなど
正式な製品化の前にみなさまにご参加いただきたい!

と鼻息荒く待っております。



20年目に突入しましたMANIFOLD

これからもよろしくお願いいたします。



 

1 comment

  • お世話になります 川瀬と申します
    がま口の財布を購入し使用していたのですが
    がま口の金具の周りから麻紐のようなものが出てきました
    こちら修理は可能ですか?
    よろしくお願いいたします。

    川瀬雅司

Leave a comment

コメントは表示される前に承認される必要があります。